忍者ブログ
宝モノいっぱぃ^^
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐふふふふ( *´艸`)
お馴染みサマには今更なのですが、ですが‥。
初めての方はご存じないと思うので。。
私、こー見えて(どー見えて?)
アルコール大好き女なのでござーます。
アルコールが無い生活なんて‥(;_______;)
ぁぃ、私の身体の水分の7割はお酒かと‥ww

今は若い頃程飲めなくなっちゃったけど、
ほいでも、濃度的に言えば、今のほうが濃いかもちんない。
ロック?ストレート?でクピクピクピ♪ そして (* ̄< プハーッ
あーー、この一杯のために働いてるのよぉーーっ(人´∀`).☆.:*・
(一杯で終わるハズないケドww)


  

このシリーズ、前に酒屋サンで見つけて飲みまちた^^
閻魔(麦)のほうは、ホントにウィスキーみたかった。
私、ウィスキーも飲めるんだけど、水割りにしたら飲めない。。
てなことで、もちろんストレート。
ん~、ほいでもまだ水割りの香りがしたぞぉ??(′σ_‥`*) ン~

ほいでもって、黒悪魔(黒糖)
ほのかーに甘い香りが漂ってきてねー。
知り合いに沖永良部島の子がいるんだけど、その子を思い出しちゃいました。
うん、とうきび農家‥( ̄w ̄)ぷ
私はこっちのほうが好き♪

あと、胡麻の焼酎も美味しいよね~♪

さーー、今日の晩ご飯は焼き魚
今日も楽しくクピクピいきますか~♪ヽ(´▽`)ノヒヤッホーッ



神々の手造り柿酒
干し柿を本格麦焼酎につけ込んだリキュールだって。
干し柿のリキュール‥?? ( ̄ー ̄?)ン?

珍しい焼酎、あーーーー、早く夜になれーーっ(≧∇≦)

酒蔵(さけぐら).com
PR
その昔、フリーの素材屋サンをやっておりました^^
チマチマ~とドッド絵ではないけれど、描くのが楽しかったなぁ。
雑誌に紹介されたり、CDにしてもらったり。
これでもちみっとは有名やったんですじょ?
ぁぃ、御察しの通り、脱力系で、ですがね((^┰^))ゞ テヘヘ

ということで?
昔、配布してたのがまだ少し残ってるから、
ちょっとずつだけどここでも配布しちゃおっかな?と^^

* 注意事項‥

使うには、かなりの勇気が必要だと思います。
気合い入れて使いましょう!(* ̄ω ̄)v
ほいでもって、
「この素材使ったら、みんなに気持ち悪がられるーーっ」
そんなかんだーの苦情は一切受け付けておりませんので、
自己責任でお使いください( *^ ^)( *_ _)ペコ

あ‥
直リンだけは避けてくださいね♪

【ロボ軍団】

robokun.gif robodoukun_2.gif robokuro.gifrobodoukun.gif

第一回目の怖いモノ知らずはロボット君たち♪
私からロボットは外せません( ´∀`)ヵヵヵ

動くのと静止してるパターンがあります。
右っ側の黒ロボは、白フチドリがしてあるので黒背景でもOK♪
ご自由にお持ち帰りくださいね^^

あ‥
直リンクだけは本当にやめてくらせぇ~_| ̄|○ノ   ←しつこい?(^▽^;)
なんでもっと早く出てくんないのっ!(T△T)ダァァァァァ
一目会ったその日から♪ あ~、その日からっ!!
あぁぁ‥、もう1人?とか考えたけど、それは無理。。。
んもぅ、赤チャンプレイに走りそうになってしまうではないかいなーっ!(*ノωノ)キャー
誰が赤チャン役なのかはわからんケドも。。。ww



ロックスターベイビーほ乳瓶

ボンジョビが我が子のためにデザインしたらしい。
スカルだよ? ガイコツ君っ!
ほいでもって黒だよ???

ウチの子たちはビーンスタークだっけか?
あんまり昔だから忘れたケド、お豆サンのやつやった。
あぁぁぁ‥。。
今はな~んていい時代なんだっ、コンチクチョーッ!ヾ(。>Д<)ノ〃

周りに赤ちゃん産んだ友達もいないしな。。
10年後、もっとかっちょ良いデザインで探したらあるかなぁ?
孫に‥( *´艸`)グフフ~
雪国住みな私は、この時季、雪山仕事をしております。
スノーボードのイントラ業なのですが、これまた楽しいっ(≧∇≦)

初心者の子相手(高校生まで)なのですが、
もぅね、中・高となったら上達も早くて^^
「センセー、見て見てーーっ♪」って得意な顔して滑って行く生徒チャンたち。
天狗になりすぎてその後コケてみたりするけど、
そーれが可愛くてやめられませんっ♪

このお仕事をさせていただくようになってから、
自分の子に対する教え方も変わった。
損したのは上ん子だろな。。。我流で教えてたし。
下ん子は女の子っていうこともあって、無理せず、楽しく滑って欲しい。
上は男の子だから、多少の無理もしてくれたまへ( ´∀`)ヵヵヵ
こんなのありました。
中身は見てないけど、ちょっと気になる一品。。

怪我なく、楽しく^^
それが一番なんだけどね。
「ナニから教えればいいの?」って迷ってる時は
参考になるんぢゃないかな?って思います^^
私の愛車はツースト幌車の熟年ジムニー♪
何処へ行くのも一緒、大事に乗ってるのでーござーます^^

このジムニー、ぢつは人からタダ同然でもらった車。
古い車だったからサビは出てるわ穴ポッコは開いてるわ、
おまけに幌もパリッパリで、そりゃー当時はヒドかった(;´Д`)

それを、一個前の記事にも書いたけど、
旦那がなんでもいじるのが好きなヤツなので、
ピッカピカにしてくれた♪
う~ん、ステキック(人´∀`).☆.:*・

今でこそ、内装にはこだわってないけれど
(幌車だから、盗難される心配あるし)
免許を取って、初めて車を買った時はスゴかったっ!

バブリーな頃、若いお姉チャンはミラかアルトに乗ってたんだよねぇww
TR-XX に アルトワークスRS-R。
私は後者、かっ飛びワークス派( ´∀`)ヵヵヵ

暇な時間みっけては、カー用品を買いにオートバックスww
ウチの近所のオートバックスの駐車場は広かったし、
免許取りたての私には非常に親切だったんだ(=´σー`)エヘヘ

車の中はスゴかったよーっ♪
乗った人に「ここはジャングルか?」って言われるくらい、 ツタの葉っぱをグルグルグル~ww
天井?からは鳥が吊るしてあったり。
わーーーー(*ノωノ)キャー ハズカチー
友達の車はバブリー時代、ヤンキー仕様?
シガーライター刺すトコに電飾キラキラ。
しかも愛の水中花(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

なんか懐かしいな。。。
 今でもよくカー用品は買うけど、 芳香剤とかは雑貨屋サンでも買えちゃうし。

と言いながら、ネットでオートバックス・ドットコムをプラプラ見てたら、
7周年キャンペーンを開催されてた。
ネットが普及して、どこにいても簡単に商品が手に入る時代。
ほいでも、店舗に行って実物見て買うのが一番シックリくるかな。。
と言いながら、こんなの見っけてもた。。。

ab.png

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
なんぢゃいっ! こんなの売ってるんかぃっ!!

ぁぃ‥、何気に私はドクロ好き。。〃¬ω)σ∥ィジィジ
PROFILE
HN:
ガラクターポン♪
性別:
女性
自己紹介:
可愛い雑貨からゲログロ雑貨まで
雑貨に囲まれ、毎日楽しく♪
雑貨大好き♪ ぶぁんざ~い!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
MicroAd♪
あし@
ネットプラプラ~♪

オリジナルフィギュアが作れるよ♪


ビーズ・アクセサリー専門店♪


アジアの元気がココにっ!


カントリー大好きな人は必見!


本物に出逢えます!
レザー専門店!d(ゝc_,・*)


toto予想はココ!


ボーダーさんいらっしゃい♪
探してるモノが見つかるよ^^


大好きなオモチャ屋サン☆
どれだけ見てても飽きないデス。


トータルでモテBODYを作っちゃお♪


グリーンって癒しをくれますよね♪


タワレコへGo!(`・ω´・ )ノオーッ
PC関係

私が借りてるサーバーです。
サクサク動くのでお気に入り♪


アフィリエイトはココ!
超(笑) 有名ですね^^


ナウでヤングで‥ww
可愛いです^^


ドメインとるならココ!
他サイトより格段にお得。


困ったらココにっ!
必見価値アリ。。


お馴染みすぎるくらいの
イーバンク^^
忍者ブログ [PR]