忍者ブログ
宝モノいっぱぃ^^
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日が11月5日だったとはーーーっ!
(/TДT)/ 不覚ぢゃった…。
先日注文して、届きましたじょ♪
やっぱdustサイコー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ


【dustbox 】 
Blooming Harvest

まだ聴いてない人は早く早く♪
今回もイイヨー o(≧▽≦)o
PR
我が家は子がいるため、暦通りのお休みでございます。
旦那は1日から休みっぽぃけど、わたちはオチゴトたっぷりコン。。
って、ダラダラやってた報いなんですけどね(w_-;

土曜日は学習参観があったため、昨日が本当の初日。
行きましたよーっ♪
我が家大好き 「TSYTAYA」サン ( ´∀`)ヵヵヵ

ドラゴン桜をだね、今頃になって借りてみたりww
ほいでもって、何枚かCDも借りてきましたよ♪

で‥
レンタルになかった、コレ、買っちゃった( *´∀`*)ゞ
レンタルコーナーにあったら買わんかったんかぃ!ってツッコミは無しで。。コホコホ

 

かりゆし58 【そろそろ、かりゆし】


一曲目の 「電照菊 」
前から知ってた。この一曲があったから買った。
すっごぃ好きで、聴くとなぜか涙がでてきたり。゚(゚つД⊂゚)゚。

リンクの『garakuta★pon(YouTube置場)』に貼っておいたから
是非聞いてみてちょ♪

あぁ、GWの長距離ドライブ、コレでどこでも行けるど♪
予定ないけど‥∩(・∀・)∩
今日は音楽の日か?∵ゞ(≧ε≦; )プーッ

朝にタワレコ行った私がバカやった。。。
少し視聴もできるし、「懐かし~(人´∀`)」
って、どっだけ聴いた?アンタサン?? ←仕事せぃ!ww

見っけた!というか、見た!聴いたっ!



ジャケットだけでもぅ私ら年代はレロレロ(/ω\*)ポ
LP持ってるケド、CD持ってないんだもんっ!
「TSUTAYAでいいや‥」
とか思ってたら
『完全生産限定盤:紙ジャケット仕様/完全デジタルリマスタリング』
って書いてあるではないですかっ!
なんですと? 限定ですと!?エェェェェ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ

久しぶりに聴くコンタと杏子の声は(敬称略○┓ペコ)
懐かしい時代に戻らせてくれました。

バービーボーイズ、オリジナルLP紙ジャケ復刻シリーズ一覧


どしよっかな。。
針買ったほうが安い気がする。。。
他のも聴けるし‥(-ω-;)ウーン
いろんな人がカバーしてるけど、
まぁ~、どっれもこれもみんなステキック♪
この曲を変にアレンジすることってできるんだろか??
んーと‥
下手クソな歌手サンにあたってしまったバヤイは‥(w_-; アタタ..

まずは元曲プレスリー♪
オススメな一枚でご紹介(ウフッ

 
【Elvis Presley】VIVA LAS VEGAS ~グレイテスト・ラスヴェガス・パフォーマンス

だってコレ! 「監獄ロック」も収録されてるんだもんっ!
(ブルースブラザーズ繋がりww)
ステキチ君ぢゃーありませんかっ!
もちろん、タイトル曲も入ってますっv(≧∇≦)v


で次はコノお人たち。

 
【 UB40 】Gift Pack (EU) [2CD+DVD] [Limited]

MTVで初めて聞いた時「なんぢゃコリャ~!」な感じで惚れました
なんていうんだろ? レゲェっぽぃんだけど、レゲェぢゃない‥っていうか。
ん~と‥ (′σ_‥`*) ン~
YouTubeでも見られるから、興味がある方はググってみてくらさい♪
爽やか~に歌ってくれてますよ^^


でもって、ぜーったい外せないこのチトたちなのですが‥

 
【 Hi-STANDARD 】Love Is A Battlefield

「聴き飽きた~」ってくらい聞き倒しておりまするっww
大っ好きでオススメな一枚
ボードのお供にコイツはかかせませんゾ?(´ゝд・)b

タイトル曲ももちろん最高なんだけど、
一緒に収録されてる「My First Kiss」 ←はじめてのチゥww
わたくしの携帯の着メロでござーます(。-∀-)ニヒ


いいね。。 やっぱり音楽サイコー♪ヽ(´▽`)ノ
最近トリピュートアルバムとかで、いろんな曲がいろんな人に歌われてる。
元曲と比べてみるのもアリやと思うし、その人の個性を探すのもいいよねぃ^^

あ、そだっ!
タワレコ、なんやら今、セールやってるみたい。
お気に入りを探すのなら今っ!
さー、行くぞ、タワレコへっ! (`・ω´・ )ノ オーッ

   banner_03.gif
生活でっきんっ!ヾ(。>Д<)ノ〃
と言っても過言ではない私にとって、
タワレコさん、ヴィレバンさんは大好きなスペース♪
ん~、最高っス( ̄¬ ̄)ジュルルルル ←おぃww

ぽん♪セレクトで申し訳ないのですが、
大好きな曲なぞ紹介してみますデス♪ (`0´*)ノ"オゥ



Stray Cats / Brian Setzer 『ニュー・ベスト』

古き良きロカビリーでござーますね。
有名なので、みんな知ってると思うケド^^

コレ、ベストだけあって、好きな曲でいっぱぃ♪
中でも7曲目の「ショットガン・ベイビー」オチッコチビル‥
カセットは持ってたんだけど(歳バレ失礼ww)
CDでは持ってなくて、ずーっと探してた♪
えぇ、もちろん、即買いでしたわ(*⌒ノO⌒)オホホホホ

で、次!コレコレッ♪ (`0´*)ノ"オゥ

 

バンバンバザール  『4』  『十』

ヴィレッジバンガード大好きな私としては、
コレは外せませんっ! えぇ、譲れませんっ!!
と言いながら、十はぢつは持ってない。。。
ほんわか~とした、なんていうんだろ。
優しい気持ちを思い出させてくれます^^

そしてーーっ!ラストッ! (`0´*)ノ"オゥ

 

dustbox
『triangle』
『Seeds of Rainbows』


きゃーーーーーーーー♪(人´∀`).☆.:*・
もぅ、なーんにも言いませんわ。
ううん、言えませんわ。゚゚(つ」Д≦。)°゚。
サイコー♪ キャーーーッ

このおチトたち、優しいのよ。。。
私、某「MySpace」ってトコに入ってるんだけど(某いるのか?w
フレンド申請も快く受け入れてくれてねぇ~(;_______;)
ずーっと好きぢゃったから、嬉しくて嬉しくて。
あ、Locofrankも好きだけど‥。。。〃¬ω)σ∥ィジィジ ←コレッ!

今度はLocoの紹介しよーっと♪( *´艸`)グフフ~


他のCD・DVD等はコチラ♪
視聴もイパーィできるから遊びに行ってみてちょ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
PROFILE
HN:
ガラクターポン♪
性別:
女性
自己紹介:
可愛い雑貨からゲログロ雑貨まで
雑貨に囲まれ、毎日楽しく♪
雑貨大好き♪ ぶぁんざ~い!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
MicroAd♪
あし@
ネットプラプラ~♪

オリジナルフィギュアが作れるよ♪


ビーズ・アクセサリー専門店♪


アジアの元気がココにっ!


カントリー大好きな人は必見!


本物に出逢えます!
レザー専門店!d(ゝc_,・*)


toto予想はココ!


ボーダーさんいらっしゃい♪
探してるモノが見つかるよ^^


大好きなオモチャ屋サン☆
どれだけ見てても飽きないデス。


トータルでモテBODYを作っちゃお♪


グリーンって癒しをくれますよね♪


タワレコへGo!(`・ω´・ )ノオーッ
PC関係

私が借りてるサーバーです。
サクサク動くのでお気に入り♪


アフィリエイトはココ!
超(笑) 有名ですね^^


ナウでヤングで‥ww
可愛いです^^


ドメインとるならココ!
他サイトより格段にお得。


困ったらココにっ!
必見価値アリ。。


お馴染みすぎるくらいの
イーバンク^^
忍者ブログ [PR]