忍者ブログ
宝モノいっぱぃ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警察に届けた次の日、警察に
「飼い主が見つからなかったらウチの子に」
と電話しました。
対応してくれた婦警サンがいろんな話をしてくれて、
事務的な話やこれからのこととか、
私が今まで知らなかったことも、いっぱぃ教えてくれた。
そして、話が決まったら
「これから保健所へ連れて行きますから、そちらでまたお話してください」と。

ちょうどその日、仕事で外に出なきゃなんなかったから、その帰りに保健所へ。
保健所の担当サンと話もして、聞かなきゃ良い内容のこともいっぱぃ聞いた。
詳しくは書けないけど、きっとみんな誰もそんなこと知らないハズ。
誰でも引き取れるってことはないのですね。
と、この話はちょみっと横に置いておいて‥。。 ←思い出したら泣くからww


飼い主サン、見つかりましたーっ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

警察でもなく、保健所でもなく、自力で探したさっ!
だって、私が飼えなかったら○殺されちゃうんだもんっ!(T△T)ダァァァァァ

隣の町内の人が飼い主サンだったんだけど、ほんとにもぅ~!
なんであんなにでっかぃワンコが居なくなったのにどこにも連絡しないんだろ??
泣いてるだけぢゃーダメなんだよ??
ワンコが事故に遭うってことはもちろん、人に害を加えることだって考えないと。。
ふんとに‥
バカチンがっ!ヾ(。>Д<)ノ〃


2枚重ねネームプレートNEW
 
「タグつけましょうよ」って言うと「邪魔くさそうにするから」って‥(w_-;
こんなちっこぃ可愛いのもあるからっ!
いつ迷子になるかわかんない。
名前と電話番号をつけてれば、今回のことのようにはならなかったのに。。

んでも、ラブちゃん、お家に帰れてホントよかった^^
そんなに遠くない距離だし、今度遊びに行ってきまっす♪
PR
その昔‥
結婚する前のことになっちゃうのだけど、
私のバレンタインデーといえば『トリュフ』だった(*ノωノ)キャー
ガーナチョコ溶かして、コーティングして‥。
それはそれはあまーいあまぃ想い出。。( ̄¬ ̄)ジュルルルル...

と、そんなこたー、どでもいいの( ´∀`)ヵヵヵ
ウチにもワンコがいるんだけど、今ぢゃいろいろあるんだねー。
ビックラコン!((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!



バレンタイン・トリュフ♪

ウチのチワワンは♂
あげちゃおか?( *´艸`)クスクス

他にも、誕生日ケーキとか、いっぱぃあるよ♪
人間用のケーキとか、ワンちゃんネコちゃんには重すぎるからね。
私たちが気をつけてあげなきゃね ^^

PROFILE
HN:
ガラクターポン♪
性別:
女性
自己紹介:
可愛い雑貨からゲログロ雑貨まで
雑貨に囲まれ、毎日楽しく♪
雑貨大好き♪ ぶぁんざ~い!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
MicroAd♪
あし@
ネットプラプラ~♪

オリジナルフィギュアが作れるよ♪


ビーズ・アクセサリー専門店♪


アジアの元気がココにっ!


カントリー大好きな人は必見!


本物に出逢えます!
レザー専門店!d(ゝc_,・*)


toto予想はココ!


ボーダーさんいらっしゃい♪
探してるモノが見つかるよ^^


大好きなオモチャ屋サン☆
どれだけ見てても飽きないデス。


トータルでモテBODYを作っちゃお♪


グリーンって癒しをくれますよね♪


タワレコへGo!(`・ω´・ )ノオーッ
PC関係

私が借りてるサーバーです。
サクサク動くのでお気に入り♪


アフィリエイトはココ!
超(笑) 有名ですね^^


ナウでヤングで‥ww
可愛いです^^


ドメインとるならココ!
他サイトより格段にお得。


困ったらココにっ!
必見価値アリ。。


お馴染みすぎるくらいの
イーバンク^^
忍者ブログ [PR]