忍者ブログ
宝モノいっぱぃ^^
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し恥ずかしいお話ですが‥。
もぅ何年前になるかな?
あるエロエロサイトをいろいろと見てた時期がありまして‥。

ぁぃ。。。正解!
感が鋭い方はお気づきだと思いますが、遭っちゃいました。
ワンクリック詐欺(w_-;

パーン!と画面いっぱぃの自分の情報が現れ、最後に金額表示もされてる。
「なんでなんで?? 入会なんてしてないのにっ!」
もー、焦る焦る!
そこで、ぜったいしちゃーイカン!と言われてることを、ご丁寧にやってしまった。
そう、メールの返信をしてしまったのだ。
「間違ってクリックしてしまいました。入会するつもりはないので」
あぁ、なんてこったぃ。返事来てしもた‥っつの(w_-;

そこで私が頼ったのがネットの中の弁護士サン。
ネットのことはネットで!ってことで、無料相談オッケー!な弁護士サンを探した。
むちゃくちゃ恥ずかしかったけど、顔も見えないし‥と思って電話相談。

親切な方だった。。
忙しいだろうに、しかも無料で相談に乗ってられるのに。。。
すごく優しく対応してくださった。。
で、そのクソッタレなワンクリック事件も無事解決♪
後から電話で報告したら喜んでくださった。。

と、私のオバカな話は置いといて‥(^▽^;)タハハ

暮らしの中では突発的にいろんなことが起こると思う。
困った時は自分でがんばるのもアリだろうけど、
誰かに相談することで解決することもある。
ただ、間違った相手に相談することだけは避けてほしいんだ。。。



明日も楽しくまいろうぞーっヽ(´▽`)ノ
PR
ぢつはコレ、持ってます。。
やってます(*ノωノ)キャー



レッグマジック

夜中の通販見ちゃって一目惚れ♪
えぇ、ビリーも入隊してますよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

1日60秒のお手軽さ!
と思って買ったのだけど、後からよーく見たら
1エクササイズ60秒だったのね‥( ̄▽ ̄;A

でもねー?!
コレ、60秒ってキツーッ!!
最初は筋肉痛も尋常ぢゃーなかったww
ほいでも、ギーコギーコと毎日1分、気が向けば朝・昼・晩。
エラいっ、わたちっ!(≧∇≦)

ビリーやって(ナマクラ者なので③か④しかしないw)
その後にコレ1分。
何か月かかったかな?
ビリーもコレも、かなり前に買ったのだけど、
若干腹筋が割れて、なにより、太腿がかなり引き締まったのですよっ!

継続は力なり!
楽して落そうと考えちゃーイカンッ!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

とか言いながら、サプリに惹かれてしまう私もおる。 ぉぃ(,,´¬Å¬)っ"""

ちなみにコレ ↓↓↓ 婆チャンが買って、持ってます(;´▽`A``

 

ウチは、ラテラルから始まって、ビリーやら、なんやらかんやら~と。。
見事にハマっております ○j乙

 

楽しちゃイカン!と言いながら‥
スレンダートーンも昔持ってた‥(´-ω-`;)ヾポリポリ
その昔‥
結婚する前のことになっちゃうのだけど、
私のバレンタインデーといえば『トリュフ』だった(*ノωノ)キャー
ガーナチョコ溶かして、コーティングして‥。
それはそれはあまーいあまぃ想い出。。( ̄¬ ̄)ジュルルルル...

と、そんなこたー、どでもいいの( ´∀`)ヵヵヵ
ウチにもワンコがいるんだけど、今ぢゃいろいろあるんだねー。
ビックラコン!((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!



バレンタイン・トリュフ♪

ウチのチワワンは♂
あげちゃおか?( *´艸`)クスクス

他にも、誕生日ケーキとか、いっぱぃあるよ♪
人間用のケーキとか、ワンちゃんネコちゃんには重すぎるからね。
私たちが気をつけてあげなきゃね ^^

どしてこーもまー、わたちの心をくすぐってくれるのかちら??
勢ぞろいしていただきましたww



可愛いすぎぢゃーありませんかっ!(ノ∇≦*) キャ~

なんでみんなの前に骨があるんぢゃ??
見てるだけでも楽しいし、揃えたらどなるんだろ?
きゃーーー♪
愉しい毎日になりそうです^^

見てるだけでも楽しいよ♪
私のオススメサイトさん^^

きゃはははww
面白いZippo見っけ♪( *´艸`)プッ



TAKA&TOSHI ZIPPO
(
スリムサイズ)


ん? スリムサイズ???
ということは、大きいサイズもあるんきゃ?
と探したところ、あったあったーっ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
って、通常サイズだけどね^^

【予約注文受付中 30%OFF】 吉本興業公認 タカ&トシ TAKA&TOSHI ZIPPO レギュラーサイズ 

タカトシ、好きだけど、Tシャツは着たくないしーー。。。
Zippoかーーっ。。。

ということで、紹介だけにしておこう( ´∀`)ヵヵヵ
PROFILE
HN:
ガラクターポン♪
性別:
女性
自己紹介:
可愛い雑貨からゲログロ雑貨まで
雑貨に囲まれ、毎日楽しく♪
雑貨大好き♪ ぶぁんざ~い!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
MicroAd♪
あし@
ネットプラプラ~♪

オリジナルフィギュアが作れるよ♪


ビーズ・アクセサリー専門店♪


アジアの元気がココにっ!


カントリー大好きな人は必見!


本物に出逢えます!
レザー専門店!d(ゝc_,・*)


toto予想はココ!


ボーダーさんいらっしゃい♪
探してるモノが見つかるよ^^


大好きなオモチャ屋サン☆
どれだけ見てても飽きないデス。


トータルでモテBODYを作っちゃお♪


グリーンって癒しをくれますよね♪


タワレコへGo!(`・ω´・ )ノオーッ
PC関係

私が借りてるサーバーです。
サクサク動くのでお気に入り♪


アフィリエイトはココ!
超(笑) 有名ですね^^


ナウでヤングで‥ww
可愛いです^^


ドメインとるならココ!
他サイトより格段にお得。


困ったらココにっ!
必見価値アリ。。


お馴染みすぎるくらいの
イーバンク^^
忍者ブログ [PR]