忍者ブログ
宝モノいっぱぃ^^
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐバレンタインデーですね^^
んでも、男のチトって、結構甘いモノ嫌いな人が多くて‥。
ん??
私が苦手なだけかーっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

ってことで、チョコ拒否派な人にコレはどぢゃ?(。-∀-)ニヒ♪



チョコの形をした電卓ww
その名も『チョコレートカリキュレーター

フム‥。。
なんやらお洒落なお名前だこと。。。(*・ω・)(*-ω-) ゥン♪
あとね、本体を手に持ってニオイを嗅いでみると
チョコの香りが本当にするらしい!!
ん~、カカオのニオヒ‥・:*(〃∇〃人)*:・


ほいでもって次ーっ♪

  

【左】見た目ほど甘くないパズル【MEIJI CHOCOLATE PUZZLE】
明治チョコレートパズル ブラック 難...


【右】明治きのこの山パズル

電卓で計算した後は甘いモノ‥。
ではなく、パズルでさらーに頭を使う。。。
うん、いい感じ(・`m´-,, )プッ ←違ww
PR
私の中ではぜーったい外せません。
カセットテープからLP、レーザーディスク ←古っww
すべて揃っておりまするv(≧∇≦)v

で、今回見つけたのがコレ!
ネットっていうのはダメだね~。
お金、いくらあっても足りんっ( ´△`)アァ-

 

格好良すぎっ! 可愛いすぎっ!(≧∇≦)
欲しい欲しい欲しい~!!
ぜーったい欲しいっ!

ほいでもってコレ。



ブリキの看板(≧∇≦)
LP飾ってるし、特にいらん‥とか思って見てたけど、
ボケーッと見てたらだんだん‥だんだん‥

あぁぁぁ、看板は今回諦めるから、
ぃゃ‥ 看板の前に、2人並べたい~!
マヂ欲しい~o(*≧◎≦*)o
シルバーアクセなのですが‥。

チマチマ~とコネコネこねて、ほいでもって乾かしてヤスリかけて‥
バキッ!!
llllll(-ω-;)llllll オーマィガッ!
ぶきっちょな私、よく乾燥時にやっちゃってました(^▽^;)ダハハ

今ぢゃ、こんな便利なのあるんだね。。。

  

サイズが当てはまれば、リング作らなくても
あとは彫ったり好きなパーツを乗っけるだけ。
いやぁ、便利な世の中になったもんぢゃ。。
机_┗┐(-ω-)y-~゜゜゜

けどー。。。(。・´з`・)θ
やっぱり手作りって、最初っからぜ~んぶ自分で作りたいよね??
あ、材料作るトコからってーのはもちろん、無理ぢゃけど
コレってプライドなのかちら?( ̄w ̄)ぷ banner_03.gif
アメリカンではないのだけれど、
アメリカンっぽぃのでカテゴリーはアメリカン(* ̄‥ ̄)b

ガンビーの灰皿からライターやら、
何気にウチはガンビー屋敷やったりします♪
懐かしいトコロでVHSのカセットがあったり。
夜な夜なシアタールームで鑑賞会。ウフ。
ただ、言葉がぜんっぜんわかりません( ´∀`)ヵヵヵ




玄関に欲しい‥。
マヂで欲しい‥(/TДT)/アゥゥ…


 

この子らは持ってるから、見てグフフ(。-∀-)ニヒ♪
針金が中に入ってるから、手足を自由に動かせるんだよぉ。


 

ブリキの看板
ダメダメ‥。ふんとに見てたら買ってしまう勢いぢゃ(w_-;

-----------------------------------★

ちなみに、我が家のガンビー達^^
全員集めたら物凄いことになってしまうので、
フィギュア君たち一部、コンヌツワ~♪

g.jpg banner_03.gif
きゃーーーー!
大好き大好き、Mr.PEANUTS(人´∀`).☆.:*・
何年モノになるかな?
ずーっと持ってるキーホルダー。
黒いトコがだいぶんハゲてきたけど、捨てられなーい
もぅ、すっごぃ好きっ! ラブラブチュ~ΘёΘ

  

定番ソフビ人形。 きゃわいい~ヽ(´▽`)ノ
その横はなんだ?? なんやら渋い顔してられる‥(・`m´-,, )プッ


でー、コレッ!!
帽子の上からピーナツ入れてゴリゴリしたら、
後ろからピーナツバターが出てくる代物!
ンチみたい‥(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ ←コラコラww

 
 
このビンに、ピーナツ入れてたらお洒落♪
というか、ホント、自己満足なんですけどね((^┰^))ゞ テヘヘ



マドラーまであった。。。
ダメだ、楽しすぎ♪  _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! banner_03.gif
PROFILE
HN:
ガラクターポン♪
性別:
女性
自己紹介:
可愛い雑貨からゲログロ雑貨まで
雑貨に囲まれ、毎日楽しく♪
雑貨大好き♪ ぶぁんざ~い!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
MicroAd♪
あし@
ネットプラプラ~♪

オリジナルフィギュアが作れるよ♪


ビーズ・アクセサリー専門店♪


アジアの元気がココにっ!


カントリー大好きな人は必見!


本物に出逢えます!
レザー専門店!d(ゝc_,・*)


toto予想はココ!


ボーダーさんいらっしゃい♪
探してるモノが見つかるよ^^


大好きなオモチャ屋サン☆
どれだけ見てても飽きないデス。


トータルでモテBODYを作っちゃお♪


グリーンって癒しをくれますよね♪


タワレコへGo!(`・ω´・ )ノオーッ
PC関係

私が借りてるサーバーです。
サクサク動くのでお気に入り♪


アフィリエイトはココ!
超(笑) 有名ですね^^


ナウでヤングで‥ww
可愛いです^^


ドメインとるならココ!
他サイトより格段にお得。


困ったらココにっ!
必見価値アリ。。


お馴染みすぎるくらいの
イーバンク^^
忍者ブログ [PR]