忍者ブログ
宝モノいっぱぃ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が県は都会と違って、民放のチャンネル数が極めて少ないです。
日本テレビ系・フジ系・TBS系。。。
私の小さかった頃って、TBS系がなくて2局しかなかったーっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
ということで? (・ω・。)ナニ?ナニ(。・ω・)

ケーブルTVと契約しているのですよ。
ぃゃ~、太っ腹!( ´∀`)ヵヵヵ
子供たちがまだ小さかった頃、レンタル屋サンの金額もバカになんなかった。
旦那もDVD大好きだし。
なのーで、少しでも浮く?と甘い考えを抱いたのがバカの始まりでした。
今ぢゃ、キッズステーションで見たものをまたレンタルで‥というバカっぷり(w_-;
ダメだこりゃ‥ヽ(´A`)ノ

iconicon
ギャグマンガ日和2/DVD/上・下巻セット
(初回封入特典付き) icon

見たことある人いっぱぃいるだろうけど‥。。
こっれがじっつにくだらない番組∵ゞ(≧ε≦; )プーッ
最初見た時「なんぢゃーこれーっ」やったのに。
今ぢゃーアータ、入ったらついつい見ちゃってるし、
あと‥
終わりの歌「ら~らららららら~♪」って口ずさんでおりまする(*ノωノ)キャー

まー、そんなことはどでも良くて??
コレ!コレコレ!!

iconicon   iconicon

限定モノに弱いわたち。。
初回封入特典でついてるそう!!
ミゴト ワタクシ ガ ハマッテ シマイマシタ。。。_| ̄|○ノ

あと、ゴールデン・エッグスの限定版もあった。
 iconicon
The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" DVD-BOX Limited Edition
(完全予約限定生産版)&PLUS heads×キッズセレクト コラボT-Shirtsセットicon

この黒T、かっちょいい~!(人´∀`).☆.:*・
が、しか~し、売り切れ(T△T)ダァァァァァ
売り切れと言われると欲しくなる。。。
あぁぁ、ステッカーも欲しかった。。。o((>ω<o))((o>ω<))o

そいえば、かなり前、下ん子にせがまれて、学園アリスのゲームソフトも注文したぞ?。。。

キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”

ど~なる?この先‥(;´Д`)
PR
PROFILE
HN:
ガラクターポン♪
性別:
女性
自己紹介:
可愛い雑貨からゲログロ雑貨まで
雑貨に囲まれ、毎日楽しく♪
雑貨大好き♪ ぶぁんざ~い!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
MicroAd♪
あし@
ネットプラプラ~♪

オリジナルフィギュアが作れるよ♪


ビーズ・アクセサリー専門店♪


アジアの元気がココにっ!


カントリー大好きな人は必見!


本物に出逢えます!
レザー専門店!d(ゝc_,・*)


toto予想はココ!


ボーダーさんいらっしゃい♪
探してるモノが見つかるよ^^


大好きなオモチャ屋サン☆
どれだけ見てても飽きないデス。


トータルでモテBODYを作っちゃお♪


グリーンって癒しをくれますよね♪


タワレコへGo!(`・ω´・ )ノオーッ
PC関係

私が借りてるサーバーです。
サクサク動くのでお気に入り♪


アフィリエイトはココ!
超(笑) 有名ですね^^


ナウでヤングで‥ww
可愛いです^^


ドメインとるならココ!
他サイトより格段にお得。


困ったらココにっ!
必見価値アリ。。


お馴染みすぎるくらいの
イーバンク^^
忍者ブログ [PR]