忍者ブログ
宝モノいっぱぃ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですね~。
花粉が舞ってるこの季節、マスクをされている方は花粉症な方ばかりやと思っておりました。
私もこの春、ぃぇ、詳細に書くと昨日から、マスクをするハメに。。。
鼻水ダーダー、目ショポショポ‥
ぃょぃょきたか?? んにゃ違うっ!
インフルエンザですよ、おっかサン(T△T)ダァァァァァ
ポン家、仲良し親子なので、みんーなダウンでござーます(;´Д`)


Ag+ファイバーフィルターでウイルスを入れない!!通さない!!
ユニ・チャーム超立体マスクウイルス...


家で唯一うつってないのが婆チャン。。。
私らはうつさないために、そして婆チャンはうつらないために。
部屋を隔離され、2階の隅っこの部屋で仲良く4人寝ておりますよ。
トイレ行くにもマスク、台所行くにもマスク‥。。

母は気合いで治すぞっ!(`・ω´・ )ノ
おまぃらは寝ておけぃ! ←狭い部屋飽きたもようww
PR
雪国住みな私は、この時季、雪山仕事をしております。
スノーボードのイントラ業なのですが、これまた楽しいっ(≧∇≦)

初心者の子相手(高校生まで)なのですが、
もぅね、中・高となったら上達も早くて^^
「センセー、見て見てーーっ♪」って得意な顔して滑って行く生徒チャンたち。
天狗になりすぎてその後コケてみたりするけど、
そーれが可愛くてやめられませんっ♪

このお仕事をさせていただくようになってから、
自分の子に対する教え方も変わった。
損したのは上ん子だろな。。。我流で教えてたし。
下ん子は女の子っていうこともあって、無理せず、楽しく滑って欲しい。
上は男の子だから、多少の無理もしてくれたまへ( ´∀`)ヵヵヵ
こんなのありました。
中身は見てないけど、ちょっと気になる一品。。

怪我なく、楽しく^^
それが一番なんだけどね。
「ナニから教えればいいの?」って迷ってる時は
参考になるんぢゃないかな?って思います^^
私の愛車はツースト幌車の熟年ジムニー♪
何処へ行くのも一緒、大事に乗ってるのでーござーます^^

このジムニー、ぢつは人からタダ同然でもらった車。
古い車だったからサビは出てるわ穴ポッコは開いてるわ、
おまけに幌もパリッパリで、そりゃー当時はヒドかった(;´Д`)

それを、一個前の記事にも書いたけど、
旦那がなんでもいじるのが好きなヤツなので、
ピッカピカにしてくれた♪
う~ん、ステキック(人´∀`).☆.:*・

今でこそ、内装にはこだわってないけれど
(幌車だから、盗難される心配あるし)
免許を取って、初めて車を買った時はスゴかったっ!

バブリーな頃、若いお姉チャンはミラかアルトに乗ってたんだよねぇww
TR-XX に アルトワークスRS-R。
私は後者、かっ飛びワークス派( ´∀`)ヵヵヵ

暇な時間みっけては、カー用品を買いにオートバックスww
ウチの近所のオートバックスの駐車場は広かったし、
免許取りたての私には非常に親切だったんだ(=´σー`)エヘヘ

車の中はスゴかったよーっ♪
乗った人に「ここはジャングルか?」って言われるくらい、 ツタの葉っぱをグルグルグル~ww
天井?からは鳥が吊るしてあったり。
わーーーー(*ノωノ)キャー ハズカチー
友達の車はバブリー時代、ヤンキー仕様?
シガーライター刺すトコに電飾キラキラ。
しかも愛の水中花(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

なんか懐かしいな。。。
 今でもよくカー用品は買うけど、 芳香剤とかは雑貨屋サンでも買えちゃうし。

と言いながら、ネットでオートバックス・ドットコムをプラプラ見てたら、
7周年キャンペーンを開催されてた。
ネットが普及して、どこにいても簡単に商品が手に入る時代。
ほいでも、店舗に行って実物見て買うのが一番シックリくるかな。。
と言いながら、こんなの見っけてもた。。。

ab.png

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
なんぢゃいっ! こんなの売ってるんかぃっ!!

ぁぃ‥、何気に私はドクロ好き。。〃¬ω)σ∥ィジィジ
少し恥ずかしいお話ですが‥。
もぅ何年前になるかな?
あるエロエロサイトをいろいろと見てた時期がありまして‥。

ぁぃ。。。正解!
感が鋭い方はお気づきだと思いますが、遭っちゃいました。
ワンクリック詐欺(w_-;

パーン!と画面いっぱぃの自分の情報が現れ、最後に金額表示もされてる。
「なんでなんで?? 入会なんてしてないのにっ!」
もー、焦る焦る!
そこで、ぜったいしちゃーイカン!と言われてることを、ご丁寧にやってしまった。
そう、メールの返信をしてしまったのだ。
「間違ってクリックしてしまいました。入会するつもりはないので」
あぁ、なんてこったぃ。返事来てしもた‥っつの(w_-;

そこで私が頼ったのがネットの中の弁護士サン。
ネットのことはネットで!ってことで、無料相談オッケー!な弁護士サンを探した。
むちゃくちゃ恥ずかしかったけど、顔も見えないし‥と思って電話相談。

親切な方だった。。
忙しいだろうに、しかも無料で相談に乗ってられるのに。。。
すごく優しく対応してくださった。。
で、そのクソッタレなワンクリック事件も無事解決♪
後から電話で報告したら喜んでくださった。。

と、私のオバカな話は置いといて‥(^▽^;)タハハ

暮らしの中では突発的にいろんなことが起こると思う。
困った時は自分でがんばるのもアリだろうけど、
誰かに相談することで解決することもある。
ただ、間違った相手に相談することだけは避けてほしいんだ。。。



明日も楽しくまいろうぞーっヽ(´▽`)ノ
1月も明日で終わってしまうーーーーっ!!
ってことで、こんにちは。 ポン♪です^^
毎日ではないけれど、暇さえあればネットをプラプラ。
検索窓に狙いの商品名入れてポチッ♪ってしてみるけれど、
違うお品もついつい見てしまい、結局違うモノ買っちゃった‥とか^^;

自分のための保管庫?ではないけれど、
もし、ココを見てくれた人が
「コレ、探してたんだよーっ!」って人が居てくれたら
それは私にとって、すっごく嬉しいことで^^

ということで‥
毎日更新できるかわかんないけど、
今日から別館ブログ、始動しますーーーーっ!ヽ(´▽`)ノ


本館はどこだ?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
PROFILE
HN:
ガラクターポン♪
性別:
女性
自己紹介:
可愛い雑貨からゲログロ雑貨まで
雑貨に囲まれ、毎日楽しく♪
雑貨大好き♪ ぶぁんざ~い!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
MicroAd♪
あし@
ネットプラプラ~♪

オリジナルフィギュアが作れるよ♪


ビーズ・アクセサリー専門店♪


アジアの元気がココにっ!


カントリー大好きな人は必見!


本物に出逢えます!
レザー専門店!d(ゝc_,・*)


toto予想はココ!


ボーダーさんいらっしゃい♪
探してるモノが見つかるよ^^


大好きなオモチャ屋サン☆
どれだけ見てても飽きないデス。


トータルでモテBODYを作っちゃお♪


グリーンって癒しをくれますよね♪


タワレコへGo!(`・ω´・ )ノオーッ
PC関係

私が借りてるサーバーです。
サクサク動くのでお気に入り♪


アフィリエイトはココ!
超(笑) 有名ですね^^


ナウでヤングで‥ww
可愛いです^^


ドメインとるならココ!
他サイトより格段にお得。


困ったらココにっ!
必見価値アリ。。


お馴染みすぎるくらいの
イーバンク^^
忍者ブログ [PR]