忍者ブログ
宝モノいっぱぃ^^
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にあるんだ‥ww


はじめの一歩 鷹村の胸像

見っけた瞬間、笑ってもた・゚・( ノ∀`)σ・゚・。ウヒャッヒャ~ッ

85巻、出てるかな~?
PR
買っちゃった( *´艸`)グフフーー
見事な衝動買いwww
ワタチが最後♪ 売り切れちゃいました。 ハ(^▽^*)パチパチパチ


ミラービールのバブルライト


これから夏休み!っつのに。
こんなムダ遣いしちゃってていいのか?
んー。。。 たまにゃ良かろー♪
(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪
一目見て
「ほ、欲すぃ‥( ̄¬ ̄)ジュルルル」
 そう思った一品ざます。

最近はあんまりラジオとか聞かないんだけど、
コレ、i-podを繋ぐジャックを装備してるらしい。
となれば??
コレでStrayCatsなんて聴いてみそ??
・゚:*(人´ω`*)キャ~ (ハート出まくりww)

 
iPodも繋げます!
コカ・コーラブランド スペースシップCDラジオプレーヤー

 リモコン付き。。。
 物欲クイーン、ここに健在。。。(||・艸・)アチャパンコ

そいえば昔‥
ブレイクダンスが流行った頃、手持ちのカセットデッキに
思いっきりラクガキしてたっけww
あぁ、懐かしいデッキちゃん、今は亡き‥( *  ̄)m
世間サマでは、食品等の値段が上がってるというのに‥
ポン♪県では今日からレジ袋の有料化が始まりました。
一枚5円‥。
それを高いと思うか、安いと思うか‥(′σ_‥`*) ン~

高いぢゃーないかっ!ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
ちぅことで、エコバックなのですよ。。。

ぢつはサイズ違いで3つほど持ってます。
ちっこぃのと中っくらいのとカゴ型。
ほいでも、買い物に行く時、ぜーったい忘れてる‥。。
ダメダメな主婦なのでーございます(;´Д`)

コレ、可愛いね♪
お店に売ってるのって、なーんかイマイチぱっ!としないのばっかなんだもん。
可愛いイラストついてるのなんていらんいらーん!



こんなん持ちこんでもレジの人商品入れ替えてくれるんかな??
んでも目立ちすぎ‥??(′σ_‥`*) ン~
P1010007.JPG私のはコレ。
しかも自作ときたっ!
って、編んだだけ (。→ˇ艸←)ブハッ

ほいでも、コレがお気に入りなんだなぁ♪
だって・・・

革好きなんだもん (⊃∀⊂)イヤン

でもって、今一番欲しいのがコレ♪


ミニ手錠ストラップ (シルバー)

横にチョコン♪と付けてたら可愛いだろなぁ♪
革と手錠ってあーた!・:*(〃・ェ・〃人)*:・カコイイ
でもって、コイツを貼って‥


【 蒔絵シール 】ミリタリー/ノーズアート

ぃゃ~ん♪  たまりませ~ん (人´∀`).☆.:*・
PROFILE
HN:
ガラクターポン♪
性別:
女性
自己紹介:
可愛い雑貨からゲログロ雑貨まで
雑貨に囲まれ、毎日楽しく♪
雑貨大好き♪ ぶぁんざ~い!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
MicroAd♪
あし@
ネットプラプラ~♪

オリジナルフィギュアが作れるよ♪


ビーズ・アクセサリー専門店♪


アジアの元気がココにっ!


カントリー大好きな人は必見!


本物に出逢えます!
レザー専門店!d(ゝc_,・*)


toto予想はココ!


ボーダーさんいらっしゃい♪
探してるモノが見つかるよ^^


大好きなオモチャ屋サン☆
どれだけ見てても飽きないデス。


トータルでモテBODYを作っちゃお♪


グリーンって癒しをくれますよね♪


タワレコへGo!(`・ω´・ )ノオーッ
PC関係

私が借りてるサーバーです。
サクサク動くのでお気に入り♪


アフィリエイトはココ!
超(笑) 有名ですね^^


ナウでヤングで‥ww
可愛いです^^


ドメインとるならココ!
他サイトより格段にお得。


困ったらココにっ!
必見価値アリ。。


お馴染みすぎるくらいの
イーバンク^^
忍者ブログ [PR]