忍者ブログ
宝モノいっぱぃ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私ね、いつも思うんだ。
絵って、上手い下手なんてぜーったぃない。
好みの違いなだけで、嗜好が合致すれば、
それは双方、とっても良いことだと思うんだ^^

現に、私は今デザインの仕事させてもらってるけど、
どんなに上手に仕上がった♪と思っても
お客サマが「ナニコレ??」と思ったらそれでおしまい。
全部ボツってこともしょっちゅう( ´∀`)ヵヵヵ

で、なんとなく‥
夏だしね。Tシャツなんて作ってみたくなり‥
もし、もしね、誰かが自分のデザインしたTシャツ着てたら嬉しくない??

 

お子チャンが居る家庭では、お子チャンの描いた絵を登録してみてもいいかもね^^
PR
といえば革ですが。。。
私のバヤイ、レザークラフトというより革細工(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

『レザークラフト材料・レザークラフトキット専門店』
ってサイトを見てたらですね??
なんやらフツフツ‥と消えかけてた炎がメラメラと‥。
過去にチマチマ~と作ってたことがありまして、
道具を押入れから引っ張り出しちゃいましたっ。。。(^▽^;)ナハハ

k.jpgご覧のとーり‥
かなーりグチャグチャにしまわれております(汗

今は、革ヒモを編んでストラップ作ったり、
あと、ここでは言えない何かを作ったり(何?
ぇぇ。言えません(*ノωノ)キャー

せっかく出したし、お道具使って、何か作ってみよっかなぁ。。
えと‥。。自慢ではないのですが
こー見えて、なんでも結構器用に作ってしまうのでありまする。
んでも、器用さと出来上がりの上手さは‥違います。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ


話は変わって、お馴染みリキテックス君^^

r.jpgアクリル絵の具なのですが、
その昔、ペン画をやっていた頃がありまして。。
とても下手クソなのですが、
それでも額に入れたら、これがまたっ!
ステキックなアートに変身するではないですかっ!
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
アクリル絵の具のいいトコはにじまないコトなんですよね♪
いろんな用途に使えるから、
あ!! そいえばっ‥

トールペイントにハマってた時もあるのですが、
雨や雪のかかる屋外での使用でもぜんっぜんオッケ!
植木鉢にスポンジでペトペトペト。
茶色の素朴な植木鉢に、ちっこぃ模様ペトペトペト。
ステンシルシートだっけか?で型抜きするから、いくつでも作れちゃう^^


って、どっだけ多趣味なんだ?あたしゃ‥
まだまだ出てきますわよ~ (*ノε`*)ノシ^☆ポムポム
シルバーアクセなのですが‥。

チマチマ~とコネコネこねて、ほいでもって乾かしてヤスリかけて‥
バキッ!!
llllll(-ω-;)llllll オーマィガッ!
ぶきっちょな私、よく乾燥時にやっちゃってました(^▽^;)ダハハ

今ぢゃ、こんな便利なのあるんだね。。。

  

サイズが当てはまれば、リング作らなくても
あとは彫ったり好きなパーツを乗っけるだけ。
いやぁ、便利な世の中になったもんぢゃ。。
机_┗┐(-ω-)y-~゜゜゜

けどー。。。(。・´з`・)θ
やっぱり手作りって、最初っからぜ~んぶ自分で作りたいよね??
あ、材料作るトコからってーのはもちろん、無理ぢゃけど
コレってプライドなのかちら?( ̄w ̄)ぷ banner_03.gif
PROFILE
HN:
ガラクターポン♪
性別:
女性
自己紹介:
可愛い雑貨からゲログロ雑貨まで
雑貨に囲まれ、毎日楽しく♪
雑貨大好き♪ ぶぁんざ~い!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
MicroAd♪
あし@
ネットプラプラ~♪

オリジナルフィギュアが作れるよ♪


ビーズ・アクセサリー専門店♪


アジアの元気がココにっ!


カントリー大好きな人は必見!


本物に出逢えます!
レザー専門店!d(ゝc_,・*)


toto予想はココ!


ボーダーさんいらっしゃい♪
探してるモノが見つかるよ^^


大好きなオモチャ屋サン☆
どれだけ見てても飽きないデス。


トータルでモテBODYを作っちゃお♪


グリーンって癒しをくれますよね♪


タワレコへGo!(`・ω´・ )ノオーッ
PC関係

私が借りてるサーバーです。
サクサク動くのでお気に入り♪


アフィリエイトはココ!
超(笑) 有名ですね^^


ナウでヤングで‥ww
可愛いです^^


ドメインとるならココ!
他サイトより格段にお得。


困ったらココにっ!
必見価値アリ。。


お馴染みすぎるくらいの
イーバンク^^
忍者ブログ [PR]