忍者ブログ
宝モノいっぱぃ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブライス 一般ドール ナターシャムーア

発売予定日:2008/03/28
ただいま予約受付中とのことなんだけど‥
予約する!って言っても、絵サマだけで予約ってちみっと無謀な気が(^▽^;)
私もブライス好きだけど、コレクターにはなりたくないし、
第一、これ以上増やしたら怒られる‥( ̄┰ ̄;)ゞ

で、ブライス本体ではなく、お洋服♪


ブライス ドレスセット メイベルメイ

この辺りならイケそうかと(。-∀-)ニヒ♪
あ、コレも予約品だそうで。。。


そいえばっ!
前に書いてたヴィンちゃん♪
海外から「コヌツワ~♪」って我が家にやってまいられました♪

遊んでやりたいんだけど、ぜーんぜん構ってやる時間もなく。。
コレぞ箱入娘たち。
仲良くみんな揃って寝てられます( *´艸`)クスクス

bb1.jpg

ちなみに、左っ側がヴィンちゃんで右が蜜柑ちゃん。
画像チョン切れちゃって見えてないけど、
この横にはプチが2人、そしてプーリップのオードリーが寝てられますww
ちなみにオードリーは頭パッカンされて丸坊主( ´∀`)ヵヵヵ

ヴィンちゃんは、ちょぴっと白目をキレイにしたいんだなぁ。
手放さないし、ヤスリゴリゴリかけちゃおww
春になったら時間取れるし、
蜜柑ちゃんもカスタムしちゃるから待っちょけよ~(`・ω´・ )ノ

ツナギ着せて、前出のSnap-onの工具のトコに置いてやりたいんだ^^
PR


やっぱり最初はコレでしょ♪
ってことで、ブライスちゃん^^

ショップ限定 ウェルカムウィンター

きゃわいいねぇ。
この子みたいにショップ限定になっちゃうと、
私みたいな田舎モンはネットでしか買えないんだもん。。

ちなみに、私の初ブライスちゃんは
グッドネイバーカフェの「ビックル蜜柑チャン♪」
ちなみにこの子ww

P1000016.JPG

蜜柑チャンもネットで買ったんだけど、
この子に逢うまでいわゆるお人形サンは苦手なジャンルだった。
見ても「怖っ!キモッ!」な世界やったもん。
それが、今ぢゃ~、あーた!( ´∀`)ヵヵヵ

ほいでも、私はコレクターにはなれないから、コレ以上は増えないの。
だから、見てるだけになるけど、見てたら
「欲チィ―""o(*≧◎≦*)o""―!!!」ってなっちゃうんだよね~ww

と言いながら‥
もうすぐVinちゃんが届く予定なのは内緒(。-∀-)ニヒ♪
PROFILE
HN:
ガラクターポン♪
性別:
女性
自己紹介:
可愛い雑貨からゲログロ雑貨まで
雑貨に囲まれ、毎日楽しく♪
雑貨大好き♪ ぶぁんざ~い!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
MicroAd♪
あし@
ネットプラプラ~♪

オリジナルフィギュアが作れるよ♪


ビーズ・アクセサリー専門店♪


アジアの元気がココにっ!


カントリー大好きな人は必見!


本物に出逢えます!
レザー専門店!d(ゝc_,・*)


toto予想はココ!


ボーダーさんいらっしゃい♪
探してるモノが見つかるよ^^


大好きなオモチャ屋サン☆
どれだけ見てても飽きないデス。


トータルでモテBODYを作っちゃお♪


グリーンって癒しをくれますよね♪


タワレコへGo!(`・ω´・ )ノオーッ
PC関係

私が借りてるサーバーです。
サクサク動くのでお気に入り♪


アフィリエイトはココ!
超(笑) 有名ですね^^


ナウでヤングで‥ww
可愛いです^^


ドメインとるならココ!
他サイトより格段にお得。


困ったらココにっ!
必見価値アリ。。


お馴染みすぎるくらいの
イーバンク^^
忍者ブログ [PR]