忍者ブログ
宝モノいっぱぃ^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですね~。
花粉が舞ってるこの季節、マスクをされている方は花粉症な方ばかりやと思っておりました。
私もこの春、ぃぇ、詳細に書くと昨日から、マスクをするハメに。。。
鼻水ダーダー、目ショポショポ‥
ぃょぃょきたか?? んにゃ違うっ!
インフルエンザですよ、おっかサン(T△T)ダァァァァァ
ポン家、仲良し親子なので、みんーなダウンでござーます(;´Д`)


Ag+ファイバーフィルターでウイルスを入れない!!通さない!!
ユニ・チャーム超立体マスクウイルス...


家で唯一うつってないのが婆チャン。。。
私らはうつさないために、そして婆チャンはうつらないために。
部屋を隔離され、2階の隅っこの部屋で仲良く4人寝ておりますよ。
トイレ行くにもマスク、台所行くにもマスク‥。。

母は気合いで治すぞっ!(`・ω´・ )ノ
おまぃらは寝ておけぃ! ←狭い部屋飽きたもようww
PR
P1010007.JPG私のはコレ。
しかも自作ときたっ!
って、編んだだけ (。→ˇ艸←)ブハッ

ほいでも、コレがお気に入りなんだなぁ♪
だって・・・

革好きなんだもん (⊃∀⊂)イヤン

でもって、今一番欲しいのがコレ♪


ミニ手錠ストラップ (シルバー)

横にチョコン♪と付けてたら可愛いだろなぁ♪
革と手錠ってあーた!・:*(〃・ェ・〃人)*:・カコイイ
でもって、コイツを貼って‥


【 蒔絵シール 】ミリタリー/ノーズアート

ぃゃ~ん♪  たまりませ~ん (人´∀`).☆.:*・
もぅそんな時期なのよ~。。。
都会ぢゃー桜も咲いたらしいし。 ←田舎っぺww

ゲレンデが少しずつクローズされて行く中、
まだまだ滑るゾ!とか思ってた若い頃。
板、背中に背負ってオッチラコッチラ‥。。
えぇ、今ぢゃー身体がついて行きませぬよ、おっかサン。。
途中で息絶え絶え‥。。

タスケテ~ _| ̄|○ノ


毎年、この時期になると欲しくなるものがーある。
バイクの免許と、コレ。。。



スノーボード・ザ・ストリート

毎年、このシーズンにしか見ないから、ビックラコン! ←コラww
デザインがむちゃくちゃ変わってるではないのっ!

w(・┏Д┓・)w オーォッ!!

前は緑の「なんぢゃコリャ?」ってな感じのショートとロングしかなかったんだよねぇ。
だから「いらんいらーん。SK8があるし、それでいいもん♪」とか思ってた。

イカン。。。
今年は誘惑に負けてしまうかも。。。
見なきゃよかった~ (w_-;

コレはもう有名?だし、ここはいっちょ照れてみましょうか?
もぅ‥(⊃∀⊂)イヤ~ン

h.jpg一応、デザイン仕事なぞしとるわけですよ、私。
でもって、誤植というのは、あると恥ずかしいわけですね。
最後の最後までチェックして、印刷終えて仕上がった作品を見るわけです。
その時に、こんなの発見しようものならっ!!

ヒョエェェェェ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ


ヤフオクでかなりの高値が付いてますよ。。。( 'ノω')ボソッ
買ってどうするんだろ??
将来高くなるんかな??ww

あぁ、春ねぇ~。。。( *´∇`)o旦~~
小学校の時だったハズ。。
低学年。
その頃、まだ私はベティーちゃんの存在を知らなかった。

それがある日‥。。。

お母サマ(コラww)と一緒におスーパーへ買い物に出掛けた時でした。
スーパーの一角で、なんやらクジ引きの匂いがプンプンと‥(* ̄‥ ̄)クンクン

無欲の勝利でしょうね。
クジをひくと当たりクジ♪(* ̄ー ̄)v
その時、ベティーちゃんの存在を初めて知ったのでありました。

当たったのは『傘』
ピンクのドット柄、フチドリもピンクww
えーぇ、ピンクなんて好きぢゃーなかったし、ベティーちゃんも知らない( ´∀`)ヵヵヵ
「いらん」の一言で、その傘は姉のモノになりました。

味覚って、歳を重ねると減っていくそうで。。。
私の嗜好的味覚もウトくなっていったんでしょうね。
今は大好きでござーます。(*ノωノ)キャ



ハンバーガーチェアー

騙されました。 ぃぇ、勝手に私が見間違えただけです。。
ベティちゃんは別売り。
背もたれぢゃーありませんでした( ̄― ̄°)ぐすっ
PROFILE
HN:
ガラクターポン♪
性別:
女性
自己紹介:
可愛い雑貨からゲログロ雑貨まで
雑貨に囲まれ、毎日楽しく♪
雑貨大好き♪ ぶぁんざ~い!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
MicroAd♪
あし@
ネットプラプラ~♪

オリジナルフィギュアが作れるよ♪


ビーズ・アクセサリー専門店♪


アジアの元気がココにっ!


カントリー大好きな人は必見!


本物に出逢えます!
レザー専門店!d(ゝc_,・*)


toto予想はココ!


ボーダーさんいらっしゃい♪
探してるモノが見つかるよ^^


大好きなオモチャ屋サン☆
どれだけ見てても飽きないデス。


トータルでモテBODYを作っちゃお♪


グリーンって癒しをくれますよね♪


タワレコへGo!(`・ω´・ )ノオーッ
PC関係

私が借りてるサーバーです。
サクサク動くのでお気に入り♪


アフィリエイトはココ!
超(笑) 有名ですね^^


ナウでヤングで‥ww
可愛いです^^


ドメインとるならココ!
他サイトより格段にお得。


困ったらココにっ!
必見価値アリ。。


お馴染みすぎるくらいの
イーバンク^^
忍者ブログ [PR]