忍者ブログ
宝モノいっぱぃ^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は子がいるため、暦通りのお休みでございます。
旦那は1日から休みっぽぃけど、わたちはオチゴトたっぷりコン。。
って、ダラダラやってた報いなんですけどね(w_-;

土曜日は学習参観があったため、昨日が本当の初日。
行きましたよーっ♪
我が家大好き 「TSYTAYA」サン ( ´∀`)ヵヵヵ

ドラゴン桜をだね、今頃になって借りてみたりww
ほいでもって、何枚かCDも借りてきましたよ♪

で‥
レンタルになかった、コレ、買っちゃった( *´∀`*)ゞ
レンタルコーナーにあったら買わんかったんかぃ!ってツッコミは無しで。。コホコホ

 

かりゆし58 【そろそろ、かりゆし】


一曲目の 「電照菊 」
前から知ってた。この一曲があったから買った。
すっごぃ好きで、聴くとなぜか涙がでてきたり。゚(゚つД⊂゚)゚。

リンクの『garakuta★pon(YouTube置場)』に貼っておいたから
是非聞いてみてちょ♪

あぁ、GWの長距離ドライブ、コレでどこでも行けるど♪
予定ないけど‥∩(・∀・)∩
PR
私ね、いつも思うんだ。
絵って、上手い下手なんてぜーったぃない。
好みの違いなだけで、嗜好が合致すれば、
それは双方、とっても良いことだと思うんだ^^

現に、私は今デザインの仕事させてもらってるけど、
どんなに上手に仕上がった♪と思っても
お客サマが「ナニコレ??」と思ったらそれでおしまい。
全部ボツってこともしょっちゅう( ´∀`)ヵヵヵ

で、なんとなく‥
夏だしね。Tシャツなんて作ってみたくなり‥
もし、もしね、誰かが自分のデザインしたTシャツ着てたら嬉しくない??

 

お子チャンが居る家庭では、お子チャンの描いた絵を登録してみてもいいかもね^^
やってくれるよ、コイツらは‥(。´Д⊂) ウワァァァン!

可愛い我が子を守るため!
世界の平和を守るためっ!!
さー、がんばってもらいましょーーっ♪ (`・ω´・ )ノ

 

 

キャラクター防犯アラーム

なんて可愛いのかちら‥(人´∀`).☆.:*・
コレならちっこぃ子からセブンチーンなお姉サンたちも。
 嫌がらずに持ってくれるわねぇ♪
あ、わたちも♪( ´∀`)ヵヵヵ ←コラww

んでもね、コレぜーんぶ売り切れ。
あ~ぁ、見つけた時にゃバイバイキーン ( ;_______;)ノ )))))

唯一残ってたのがコレ、ライオン君♪



可愛いっぽぃ♪
んでも、ラップィングの上からだから大事なお顔が見えないぢゃーないのーっ!

わたすは獅子座♪(人´∀`).☆.:*・
世間サマでは、食品等の値段が上がってるというのに‥
ポン♪県では今日からレジ袋の有料化が始まりました。
一枚5円‥。
それを高いと思うか、安いと思うか‥(′σ_‥`*) ン~

高いぢゃーないかっ!ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
ちぅことで、エコバックなのですよ。。。

ぢつはサイズ違いで3つほど持ってます。
ちっこぃのと中っくらいのとカゴ型。
ほいでも、買い物に行く時、ぜーったい忘れてる‥。。
ダメダメな主婦なのでーございます(;´Д`)

コレ、可愛いね♪
お店に売ってるのって、なーんかイマイチぱっ!としないのばっかなんだもん。
可愛いイラストついてるのなんていらんいらーん!



こんなん持ちこんでもレジの人商品入れ替えてくれるんかな??
んでも目立ちすぎ‥??(′σ_‥`*) ン~
桜満開♪という声も聞こえてきてますね。
ぁぃ、ウチ地方はまだですが(・`艸´-,, )プッ
ということで??

g1.gifg2.gifブログパーツですがね。
おもちろぃ顔をしてたので
貼ってみます♪

鳥をもブタ息で吹き飛ばし、
雄叫びをあげるニョロw

あぁ、やっぱり可愛いw

と、ソレは横に置いておいて‥。。
楽天ポイントが貯まりに貯まったので、
ちょいと買い物をしよっかと彷徨っておりました。

ぃゃぁ、春といえば「春一番」ということで、
女性の皆サマ、いたずら風には注意しましょうね♪
まいっちんぐマチ子センセではなくても、スカートめくれちゃいます^^

 

こんなのあった( *´∀`*)ゞ

 

売り切れ店が結構ある。。
買う人いるんだな‥( *´艸`)クスクス

って、私が見ててどするんだ?
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
PROFILE
HN:
ガラクターポン♪
性別:
女性
自己紹介:
可愛い雑貨からゲログロ雑貨まで
雑貨に囲まれ、毎日楽しく♪
雑貨大好き♪ ぶぁんざ~い!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
MicroAd♪
あし@
ネットプラプラ~♪

オリジナルフィギュアが作れるよ♪


ビーズ・アクセサリー専門店♪


アジアの元気がココにっ!


カントリー大好きな人は必見!


本物に出逢えます!
レザー専門店!d(ゝc_,・*)


toto予想はココ!


ボーダーさんいらっしゃい♪
探してるモノが見つかるよ^^


大好きなオモチャ屋サン☆
どれだけ見てても飽きないデス。


トータルでモテBODYを作っちゃお♪


グリーンって癒しをくれますよね♪


タワレコへGo!(`・ω´・ )ノオーッ
PC関係

私が借りてるサーバーです。
サクサク動くのでお気に入り♪


アフィリエイトはココ!
超(笑) 有名ですね^^


ナウでヤングで‥ww
可愛いです^^


ドメインとるならココ!
他サイトより格段にお得。


困ったらココにっ!
必見価値アリ。。


お馴染みすぎるくらいの
イーバンク^^
忍者ブログ [PR]