忍者ブログ
宝モノいっぱぃ^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いーーっo(≧▽≦)o
黄色、ムーンアイズ好き♪ ってーのもあるけど、
コレ、マヂで買っちゃうーーっ!!

 
ムーンアイズのドッグオンボードステッカー

乗せるワンコはチワワン君。。 。^・ェ・^。 ワン
PR
暑くなってきましたねー。
ジメジメですねー。 蚊、そろそろ出ますねー。。。( ´△`)アァ-

んでも、これから夏になったら、
蚊だけでなく、どこかからかちっこぃ蛾が出てきたりするんだよね。
「バカ蛾」ってウチぢゃー呼んでるんだけど、
潰すには手が汚れて嫌だし、もーぅ、困ったおバカちゃん。。

ってーことで?? コレ!



電撃殺虫ラケットmini電池8本付

わははははー ( ´∀`)ヵヵヵ
先週買ってきた♪
ウチのは電池2本のラケットなんだけど、
コレが凄いのなんのって!ヒョョョョョ(゚ロ゚;ノ)ノ 

バカ蛾発見!(⊂●⊃_⊂●⊃)ジーッ
       ↓
ラケットスイッチON!
       ↓
バカ蛾めがけて振り下すっ!!
       ↓
バチバチバチーーーーーーッ!!!( ; ロ)゚ ゚  ←火花でるww



これでこの夏は快適‥ψ(`∇´)ψ フッフッフ。。。
このあいだテレビ見てたら、
ギャル曽根チャンが1位に選んぢゃったぢゃーないのっ。
旦那と観てて、びっくらこいた~!w(・┏Д┓・)w オーォッ!!

 氷見牛カレー

旦:「か、何よ‥? こんなカレー知らんぢゃ」
私:「白えびカレーぢゃなかったねぇ( ´∀`)ヵヵヵ」

つことで‥
このあいだ(GWの話ww)見つけた白えびカレー♪

shiroebi.png

んまぃのか??(-ω-;)ウーン
一人前、たったの5匹しか入っておらんそうだ‥。。
買おうかと思ったけど、スーパーの白エビ買って乗っけたほうがお得かと‥

にしても‥。。
氷見牛カレー、地元民としては、やっぱ食べておくべきかと。。
今度、買いに走ろうかと思います。
在庫、あるんかな?(-ω-;)ウーン
キターーーーーーーーーーッ!ヽ(´▽`)ノ
届いたよ?届きましたよ?

c.jpg

今日は祝日♪ 子が受け取ってくれまちた^^ ←??ww

何??って?(人´∀`).☆.:*・
そりは‥ 【エクサボディ・コアリズム

・・・('∀'*)エヘヘ

c1.jpg「かーやん、何かきた~♪」
って、下ん子が持ってきてくれた。
コレやったら、別に婆チャンが受け取っても‥
と思ったケド。。

わははーーーっww

2人で開封♪
「やらんでも観てだけみよっか?」ってワクワクな2人。
そしてセットして、Playボタン押して‥

ぎゃはははは~www
観るだけで終わるわきゃーないっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
PROFILE
HN:
ガラクターポン♪
性別:
女性
自己紹介:
可愛い雑貨からゲログロ雑貨まで
雑貨に囲まれ、毎日楽しく♪
雑貨大好き♪ ぶぁんざ~い!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
MicroAd♪
あし@
ネットプラプラ~♪

オリジナルフィギュアが作れるよ♪


ビーズ・アクセサリー専門店♪


アジアの元気がココにっ!


カントリー大好きな人は必見!


本物に出逢えます!
レザー専門店!d(ゝc_,・*)


toto予想はココ!


ボーダーさんいらっしゃい♪
探してるモノが見つかるよ^^


大好きなオモチャ屋サン☆
どれだけ見てても飽きないデス。


トータルでモテBODYを作っちゃお♪


グリーンって癒しをくれますよね♪


タワレコへGo!(`・ω´・ )ノオーッ
PC関係

私が借りてるサーバーです。
サクサク動くのでお気に入り♪


アフィリエイトはココ!
超(笑) 有名ですね^^


ナウでヤングで‥ww
可愛いです^^


ドメインとるならココ!
他サイトより格段にお得。


困ったらココにっ!
必見価値アリ。。


お馴染みすぎるくらいの
イーバンク^^
忍者ブログ [PR]