忍者ブログ
宝モノいっぱぃ^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の好きな雑誌の1つに「モノマガジン」があるのだけど、
なんでだ???
美容院のパーマ待ち?の時に前に置いてくれないっ!!
なんでぢゃーーーーーっ!!ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
席に通される前に読んでて、無言のアプローチで机の上に置いて行くぢゃろ??
どーしてそれを私の席の前に持ってこない??
ほいでもって、どーしてお客サンの読みたい心理を掴まない???
女だってね?そいう雑貨好きなのもいるんだよ??
ジュノンだのーノンノだのーあとなんだ?週刊女性誌?
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

まぁ、雑誌を並べるのはインターン(今は言わないのかな?)の子だと思うけど、
技術だけぢゃーなくて、そんなトコから接客の勉強もしましょーね^^
と、ツラツラーと愚痴なぞ書いてみました。。
だって、モノマガジンを見てたんだもん(´゚艸゚)∴ブッ

モノ・マガジン オンライン

最近、愛用の 『いちごのジッポ』 のメッキ?が剝がれてきちゃてまして。
ライターを探しておったのです。
見つけたじょ♪(。-∀-)ニヒ♪



有名なシルバー&レザーのアーティストとオイルライターの老舗サンのコラボモデルらしい。
さすがっ!かっちょいい~(人´∀`).☆.:*・
が、しかーし、お値段見てビックリ!!目ん玉飛び出しちゃいましたっ!
ぁぃ、買えません(ρ°∩°)ぐすっ。。。

で、次に見っけたのがコレ



アンティーク仕上げのツインレンズカメラジッポ
黒もあって、どっちにしよっかと悩んだけど、一応女子なので赤にww
んでも黒もかっくぃぃんだよねぇ('ω';)ナヤム。。
と言いながらも、ターコイズのジッポ見てたりww

でもって時計も見てたり。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ



紫外線・潮の様子・月の満ち欠け・温度計・ストップウォッチetc...
ベルト通しにひっかけられるトコもステキック(人´∀`).☆.:*・
雪山も海も、紫外線って結構気になるもんね。。。

ヨダレ出てきた ( ̄¬ ̄)ジュルル...
banner_03.gif
PR
といえば革ですが。。。
私のバヤイ、レザークラフトというより革細工(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

『レザークラフト材料・レザークラフトキット専門店』
ってサイトを見てたらですね??
なんやらフツフツ‥と消えかけてた炎がメラメラと‥。
過去にチマチマ~と作ってたことがありまして、
道具を押入れから引っ張り出しちゃいましたっ。。。(^▽^;)ナハハ

k.jpgご覧のとーり‥
かなーりグチャグチャにしまわれております(汗

今は、革ヒモを編んでストラップ作ったり、
あと、ここでは言えない何かを作ったり(何?
ぇぇ。言えません(*ノωノ)キャー

せっかく出したし、お道具使って、何か作ってみよっかなぁ。。
えと‥。。自慢ではないのですが
こー見えて、なんでも結構器用に作ってしまうのでありまする。
んでも、器用さと出来上がりの上手さは‥違います。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ


話は変わって、お馴染みリキテックス君^^

r.jpgアクリル絵の具なのですが、
その昔、ペン画をやっていた頃がありまして。。
とても下手クソなのですが、
それでも額に入れたら、これがまたっ!
ステキックなアートに変身するではないですかっ!
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
アクリル絵の具のいいトコはにじまないコトなんですよね♪
いろんな用途に使えるから、
あ!! そいえばっ‥

トールペイントにハマってた時もあるのですが、
雨や雪のかかる屋外での使用でもぜんっぜんオッケ!
植木鉢にスポンジでペトペトペト。
茶色の素朴な植木鉢に、ちっこぃ模様ペトペトペト。
ステンシルシートだっけか?で型抜きするから、いくつでも作れちゃう^^


って、どっだけ多趣味なんだ?あたしゃ‥
まだまだ出てきますわよ~ (*ノε`*)ノシ^☆ポムポム
なんだよーっ! 飲んだらダメなのかーっ(・ε・。)ぷぅー
ってことで、カテゴリーは雑貨ww

 

【ヴィンテージ品/昭和レトロ】
復刻ラガー当選品6本セット 箱付 未開封品


お店やってる方々には最適なディスプレイになるだろうけど
ウチぢゃダメダメぢゃーんっ!
飲めないの買ったら怒られるよ。。(。・´з`・)θ

けど、瓶だけ並べておくのも楽しいね♪
誰か買って並べてくれないかなぁ。。。
そこの飲食業の方々、どですかねぇ?( ̄ー ̄)  ←コラww


ブライス 一般ドール ナターシャムーア

発売予定日:2008/03/28
ただいま予約受付中とのことなんだけど‥
予約する!って言っても、絵サマだけで予約ってちみっと無謀な気が(^▽^;)
私もブライス好きだけど、コレクターにはなりたくないし、
第一、これ以上増やしたら怒られる‥( ̄┰ ̄;)ゞ

で、ブライス本体ではなく、お洋服♪


ブライス ドレスセット メイベルメイ

この辺りならイケそうかと(。-∀-)ニヒ♪
あ、コレも予約品だそうで。。。


そいえばっ!
前に書いてたヴィンちゃん♪
海外から「コヌツワ~♪」って我が家にやってまいられました♪

遊んでやりたいんだけど、ぜーんぜん構ってやる時間もなく。。
コレぞ箱入娘たち。
仲良くみんな揃って寝てられます( *´艸`)クスクス

bb1.jpg

ちなみに、左っ側がヴィンちゃんで右が蜜柑ちゃん。
画像チョン切れちゃって見えてないけど、
この横にはプチが2人、そしてプーリップのオードリーが寝てられますww
ちなみにオードリーは頭パッカンされて丸坊主( ´∀`)ヵヵヵ

ヴィンちゃんは、ちょぴっと白目をキレイにしたいんだなぁ。
手放さないし、ヤスリゴリゴリかけちゃおww
春になったら時間取れるし、
蜜柑ちゃんもカスタムしちゃるから待っちょけよ~(`・ω´・ )ノ

ツナギ着せて、前出のSnap-onの工具のトコに置いてやりたいんだ^^
先日の哺乳瓶に引き続き‥(。-∀-)ニヒ♪
出た出たーーーっ!!
もぅ、想像しただけでキュン死しちゃいそうです(*ノωノ)キャー


ロックスターベイビーおしゃぶり

あぁぁ、どうしましょ。。。
さっき、ウチは下が女の子なんだけど、彼女にコレを見せました。

私:「ねーねー、チミに子供が産まれたら、
母はコレをその子に買ってあげちゃってもいーい?」

子:「いーよー♪ 私もお化けは嫌いだげとドクロは好きだもん^^」

私:「ねね、この哺乳瓶も可愛いんやけど‥?」 ←おもむろに見せる

子:「かわいい~ うんうん、買って買って~♪
あ、でも私、結婚せんから、子供産まれんよ??」


夢崩れたなりナリ‥(/TДT)/アゥゥ…

後は上ん子(♂)の彼女に‥。。
あーー、彼女なんておらんではないかっ!ヾ(。>Д<)ノ〃
あ~ぁ。。トボトボ
PROFILE
HN:
ガラクターポン♪
性別:
女性
自己紹介:
可愛い雑貨からゲログロ雑貨まで
雑貨に囲まれ、毎日楽しく♪
雑貨大好き♪ ぶぁんざ~い!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
MicroAd♪
あし@
ネットプラプラ~♪

オリジナルフィギュアが作れるよ♪


ビーズ・アクセサリー専門店♪


アジアの元気がココにっ!


カントリー大好きな人は必見!


本物に出逢えます!
レザー専門店!d(ゝc_,・*)


toto予想はココ!


ボーダーさんいらっしゃい♪
探してるモノが見つかるよ^^


大好きなオモチャ屋サン☆
どれだけ見てても飽きないデス。


トータルでモテBODYを作っちゃお♪


グリーンって癒しをくれますよね♪


タワレコへGo!(`・ω´・ )ノオーッ
PC関係

私が借りてるサーバーです。
サクサク動くのでお気に入り♪


アフィリエイトはココ!
超(笑) 有名ですね^^


ナウでヤングで‥ww
可愛いです^^


ドメインとるならココ!
他サイトより格段にお得。


困ったらココにっ!
必見価値アリ。。


お馴染みすぎるくらいの
イーバンク^^
忍者ブログ [PR]